だんな様は食生活に迷走中、さてどうしたものか・・・

結婚して1か月ちょっとが経ちました。

私のだんな様は迷走中です。

「俺はもっとできるんだ」的な素晴らしい向上心の持ち主のだんな様。今、彼は仕事でより良いパフォーマンスを発揮するために食生活を見直しています。

読書家でもある彼は頻繁に健康本を購入。

最初は酵素がいいってことで、生野菜中心の食生活にシフト。お肉は身体に良くないと食べなくなり、豆を買い揃えていたコーヒーを飲まなくなり、遠慮して私も彼が食べないものは食べづらくなり。

しかし、酵素生活は彼に合っていなかったようです。

今度はバターコーヒーがいいってことで、また色々と必要なものを購入しました。そこらのスーパーでは買えない決して安くはない食材です。

前まではお肉を食べなかったのに、良質な牛肉が良いと聞いて、たっかい牛肉も買っちゃうという。

家計は大丈夫だろうかとなんかモヤモヤしてしまう私ですが、家族のために一生懸命働いて稼ぐため必要なんですよね、きっと。

だから私はガタガタ言わず、見守り続けます。

それにしても彼がベストパフォーマンスを発揮できる日は来るのでしょうか。情報に踊らされているように見えるのは私だけでしょうか。

ってだんな様には言わないでおきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)